第2回シンクブートキャンプを行いました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


前回行いましたシンクブートキャンプ ちくわママさんのみトロフィー取れなかったので、今回はリベンジも兼ねて行いました!












何人来るかなーと思ってたら予想よりたくさん来ましたw 自分含めて12人! 6人6人で同盟を組んで行くことにしました

自分は前回でトロフィー取れたので全力でサポート! また、やり方も覚えていたのでアドバイスをちょこちょこ 

基本的に

・攻撃側はとにかくタナトスハント!ダメージ上限撤廃されてるから連発で大丈夫 必殺来てもサポート側に任せる 回復のララバイで回復するから大丈夫 地震攻撃はバイキ消えるので避けること!

・サポート側はとにかくサポート 会心まいしんラップもうどくブルース回復のララバイ等など サポートに徹して回復忘れやすいので、時々攻撃もすること! ボーナスタイムは微妙にタイミングずらして必殺すれば、スーパーハイテンションに連続でなれるよ!





といった感じですが、深くは考えず攻撃側はとにかく攻撃 サポート側はとにかくサポートとみんなで協力することで、ちょこちょこSSランク取る人が出てきました 最後は1人のために他のメンバー全員でサポート!!

(サポート徹してあんまり写真取れてなかったw)









時間的に途中離脱した人もいましたが、最後まで残った人は無事全員トロフィー取れました!!


やはりソロより協力すればトロフィー取れるものですね〜 まだ欲しい人もいるかもですし、また第3回もしてみますかなー



たくさんのご参加ありがとうございました!


ブログランキング参加してます!


人気ブログランキング