ハウジング巡り アノレテアさんち編

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング



ちょこちょこイラスト描いたりもしてますアノレテアさん なんとSPふくびき券で特等が当たったとのことで、スライムタワーハウスを手に入れました! と言う訳でさっそく見に行きましたよ



これはなかなかレアですなー バザーで数億しますからね 買うじゃなくて当たったと言うのがすごいですな!

ちなみにハウジングは代行してもらったそうです





お庭の方もちょっと見てきました これ面白いですねープール 床家具でプール表現! と言うかスタッフの名前わろたwww これは実際に見てw







そして中に入ると〜一階は酒場だ!ラグアス王子卵こぼれてないかw ラーメンにキノコ入れてる!w なかなか面白い料理出てきそう




二階はモンスター闘技場! ドラクエ3とかであったな〜 モンスター選んで当たったら増えるやつね 懐かしい







三階はサーカス会場! 箱の中から出てきてたったら〜ん みたいなね チラッと見えちゃってるけどカーテンで隠れてたりねw





さてモンスター闘技場があるなら賭けねばな!
当たれ当たれうぉぉぉぉぉ






まさか爆弾岩爆発で荒れるとは…!
よし!スロットで元を取り返すぜ!
うぉぉぉぉぉ









くっ ヒューザめボロボロこぼしやがって…!
負けたから仕方なしバイトしてるだけだぞ!
うぉぉぉぉぉん




場所はマイタウン 8030-0714
「珍名ハンター協会 サーカス支部
2番地



なかなかレアなスライムタワーハウス!ぜひ見に行きましょう〜


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング