最近のお絵描きコレクションその44

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


毎日何かしら描いてますお絵描き 最近はボーボボ風とか募集して描いてますが、それは別でまとめますかなー




日曜日のティラミ子 こんなん…なのかもしれない!w ティラミス姉さんキャラ個性あるからネタによくしてます!





旅行中の飛行機でゆるーく描いたやつ 混浴や言われました あんま気にしてなかった!w






フラッペさんの誕生日に描いたふつーのフラッペさん ふつーだ!





トレースと文字の練習で描きました合成の悪魔 普段トレースとかしないんだけどね 試しにやってみました なかなか難しいな!w





状態異常テンプレと言うのがツイッターにあったので猫で描いてみた 自キャラではなく猫でw 幻惑はさせる側 





オチもティラミス姉さん ツイッターで喋った際のお昼ごはんネタ ドラクエかって?w ツノあるじゃろ?w




ボーボボ風以外でもちょこちょこ描いてますお絵描き いろんなイラスト描いてますな〜 また思いついたらいろいろ描きますぞー



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング