アスコン交流会に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング




毎年恒例メイアさん主催のアスコン交流会プリンス編 今回はシンクさんの自信作出来たのでエテメンで参加してきました〜 誰だこいつ!










アスコンは毎年あるので、試しに応募する人から全身全霊で作品作りに取り組む人までたくさん! みんな目標は100選に選ばれること!











ここからは個別写真をペタペタ ウサみんちゃんはアスコンイラスト描きましたなー 昔からファンのフラッペさんに会えて満足です 思えばこの3人チムメンなのにアスコン40選、100選選ばれてるのよねw

あとアスコンプリンセスのたこやきさんも会えました!ドレアでのたこやき再現は面白いですなー












ボーボボ風で脇毛生やしましたみやまりさん!w めっちゃネタにしました そして今日はなんの日のルーテさん!イラスト描きましたなー
そしてたくさんの中に混ざってみました!いいねー あとたる たーる♪ 遠くから眺めてるフィーちゃんです













他にも写真ペタペタ ソウラ勢やらぎんちゃ軍団やらいろんな人と交流してきたもんですなー










らぐっちょさんにも会えた! ので焼きました! 見た目全然違うけど中身は一緒なのでやることも一緒w






なんやかんやしてたらあっという間に1時間!早いもんですねー アスコン100選は23日公開なので、これらの写真から出てくるかどうか!
結果が楽しみですねー



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング