第3回シンクブートキャンプを行いました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


なんやかんや好評のシンクブートキャンプ!参加者全員トロフィーもらえてますからね〜 まだまだトロフィー欲しい人もいるので2週連続で行いました






今回は参加者も多く自分含めて16人!ちょうど2パーティ出来ました 途中数えたりしてる間に増えたりしてぐだってゴメンねーw








今回も片方がハイスコア狙いでガンガン攻撃、片方は全力サポート! サポート側が回復忘れてうっかり死ぬのは毎度お馴染みw 踊り子は踊り歌の他ホップスティックやらキラポンやらサポートたくさんありますからね〜 特に必殺が超強い








最初こそ初めてやるという人もいてなかなかSSまで届かなかったりもしましたが、いざトロフィー取らたらその人がサポートに回り、他の人も慣れてトロフィー取れてといい流れになり、無事参加者全員トロフィー取れました!やはりみんなで協力すればトロフィー取れるものです!

まだ欲しい人もいるとは思うので、また第4回もやりますかなー



ブログランキング参加してます!


人気ブログランキング



ちなみにその後遅れて来た人やサブで延長戦もしてみたり 特別ゲストもいたよん




結果としてはトロフィー取れなかったですが、ブートキャンプは準備と慣れが大切! サブだったり踊り子普段使わなかったりすると、装備やアクセやら微妙だったりしますからね 麻痺耐性はけっこう大事 レベル上げてステ底上げし、宝珠とアクセを調整して後は慣れ! また次回やる予定ですから、その時取りましょー


ちなみに特別ゲストは大半床ペロしてました★


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング