シンクさんのトラキア冒険譚 その18 14章 〜数の暴力て恐ろしい〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


〜あらすじ〜
増援は来るとこ抑えたらええのよ


なんとか味方の城ターラとやらに来た葉っぱ君たち そこに現れるは帝国の大群! ここは珍しく10ターン防衛と言う戦い



とりあえずアーチが!アーチが死ぬほどうざい!! くっそターン制限あるから囮で弾切れとかできないし、攻撃しに行こうにも壁の向こう側! なかなか理不尽!左右と下から大群来るから各地にキャラを配置して反撃して…アーチいてぇよ!w アーマーナイトがめちゃくちゃ多いから炎の剣にアーマーキラーにと特攻武器をたくさん! なんか右下と左下に民家あるけど行けるかこれ…?

ちなみに右上の民家に行ったら男いらねぇ言われたのでナンナちゃんで行ったらホメロス仲間になりました CVは未だにどうなるかな人かな




さて防衛だから通路で耐えて攻撃して〜 反撃とかで耐えて〜 アーチうぜぇ!w





いやぁ頑張れwwww マチュアで炎の剣チマチマ頑張れwww なんか右側はハンマーとアーマーキラーで壁抜けてアーチ倒したから、比較的安全に アーチさえなければ!w この隙に右下の民家に行くぜっ 左下は葉っぱ君で向かおう


なんとか耐えれるか!?よーしよしよし




ドラゴンナイト「おいすー」



「キャー」











なんかトラキア兵がぬっと現れました 弓のおばちゃん死にました











まてやこら!? えっ一発で即死?と思ったらナイトキラーとか持ってる!www 馬絶対に殺すマンやないか! キュアンとエスリンの時みたいに全力で殺すマンやないか!w これはリセット… いや行動後に中断してるからどうあがいても無理だ!w 最初からなら…けどめんどくさいな… 仕方ないおばちゃんは諦めよう





「キャー」











おうふ この戦いから参戦したドラゴンナイトちゃんも死んだわ ドラゴンナイトだけどHP22しかないからな! どしよ 10ターン防衛で9ターンなんよね 最初からする… めんどくさいな
あと左下の民家に葉っぱ君で無理やり行ったらディーン様どことか言われたわ そいつで行くべきだったか!


ファイアーエムブレムに戦死は付き物… 屍を超えていくぜ!!









と言う訳でなんとか戦闘終了 展開的にはやっぱり負けて敗走と言う形 いやーーーーそろそろ理不尽のレベルが高くなって来たなぁ!! さすがトラキア





さて次回は外伝 真っ暗闇を逃走ぽい


外伝て全部暗闇?w



〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング