バトエン大会ちょこちょこしてます

タクティカルバトエン大会! 大富豪はめちゃくちゃやりこんだけど、バトエンは運要素がでっかいからなぁ とりあえず深く考えずにご〜

 

 

とりあえずスタンプはゲット!

ここからはポイントあんまり稼げんな〜

 

 

 


f:id:shink0503:20220115160834j:image

3連最下位… これ面白いなと思い写真パシャリ

 


f:id:shink0503:20220115160843j:image

やったー2位だ!勝てない〜

 


f:id:shink0503:20220115160945j:image

やったー最下位だ!全然勝てない〜

 


f:id:shink0503:20220115161005j:image

うおおおおぉ やっと1位だ〜 さすがボストロール これアイテムやチェンジのタイミングもあるけど、ミスミスミスとかあるし 運要素が大きいな〜 やっぱり まぁこれはゆるゆるやりますかなー

 

 

ブログランキング参加してみました↓

出来てるかな? どうかなー

https://blog.with2.net/link/?id=2079629