シンクさんのゼルダの伝説ティアキン冒険譚 その13

ブログランキング参加してます!
人気ブログランキング
人気ブログランキング






さーて雷の神殿探索開始ですよ この辺は相変わらず4つか5つの鍵を開けて進めるんでしょうなー







当たりましたw ですよねー まぁとりあえず探索して鍵開けて行きますかなー




うちわで砂飛ばして上昇気流で高く飛んで光を鏡で反射して〜




3つくらいはまぁ行けた 像動かして光を反射させて扉を開けて進んで〜





えっ?残り1つの光のやつどうやるん?ww いや鏡で反射させて光を当てるのはわかるけどどうやるんこれ?www 角度的に当たらんと言うかこれ… えっどうやるん?ww




んーーーーーー




ゴ リ 押 し ! !




とりあえず浮かぶ足場に鏡くっつけてー それをくっつきビームで動かして…微調整むずっ!ww これは浮かぶ足場に乗って直接鏡を動かして…うぉぉぉぉぉ落ちた電池足らんwww いや充電してもっかいやれば…行けた!w これ3秒くらい当たれば開くシステムだから行けたけど、常時当てるだったら無理だったぞ!www







と言う訳でなんとか鍵行けたのでボス戦へ ごめんさっきボス前に回復しようとしたから光ってるねんw






さてボス戦!ギブドの巣があるからまずはそれを壊す!すると光が出るから、それを反射して当てたり雷を当てたりして弱らせて攻撃! 戦い方は割とシンプルなんだけど、攻撃力なかなか高くて強かった!










こうして無事撃破後はお馴染みご先祖さまとの邂逅 これせめて仮面被ってなかったら人気出たんじゃとか思っちゃうのよねー 前作のミファーとかも人気だったしの




さーてようやくガノンドロフかな! 拠点戻って報告してハイラル城へ行くぜー!!



ブログランキング参加してます!
人気ブログランキング
人気ブログランキング