★告知★ 第二回ドラテンお絵描き交流会を行います!

ブログランキング参加してます!
人気ブログランキング
人気ブログランキング


前回好評でしたドラテンお絵描き交流会 ツイッターでのアンケートの結果、18日の日曜午後10時に行うことにしました!





流れとしては前回と同じような感じで

・10時にマイタウン「シンクの町」3番地に集合

・参加者でダイスを振り、大きい人から順から並んでペアを組み、描き合いをします 

※参加者奇数の場合は最後の人がシンクさんとペアを組み、偶数の場合は最後のペアにシンクさんが混ざります A→B→シンク→A と言う形の描き合いをします

(改善点としてシンクさんはダイスに参加せず運営を行います 前回意外と参加者がスムーズに並んでくれたので助かりました!w)

・11時から15分までの間に #ドラテンお絵描き交流会 のタグを付けて公開してください
途中だったとしても1度あげるようにはしてください 

※集中して時間に気づかなかったと言う事もありますが、自己判断でお願いします!どうしようもない…w


・その後参加者で集合写真を撮り解散とします


今回はあぷで直後になりますが、今後も第3日曜に定例開催としたいのでよろしくお願いします!




さて今回もシンクさんの絵を… バキッボコッグシャッ









ふふふ… やはり変なグラサン魚より可愛いエル子ちゃんのほうがいいよね!♥ これからは私が運営するからよろしくね!きゃぴ♥


ブログランキング参加してます!
人気ブログランキング
人気ブログランキング