おきがえリポちゃんが来てるぞー

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


大富豪にハマりまくって忘れてたおきがえリポちゃん Sランク行ったらマッチしにくくなったから着替えに行きましたよ 



今回はカントリードレスセット!家具庭具も動物とか増えたし、牧場ドレアやハウジングの幅が広がりましたな




てことでさっそく…怪しい!w
男性もスカートなのね カチューシャはドレアしやすそう



そしてぱさらんも プクリポはかわいい!プクは可愛らしい衣装は大体似合いますね 




日が昇って来た頃にシルクさん 5日の甲冑来てたわ リポちゃんの日のみ活動



この衣装尻尾でないのね あっ何おしり見てるのよ〜




ポーズも変えてみた ハートポーズ!




食らえザラキーマ

このカチューシャどうやって付いてるw
気合いかな!






最後はカエデちゃん キャロット仮面の髪色が逆に似合うかな?




どうかなっ?かわいいかなっ?♥




この衣装欲しいな〜 誰か買ってくれないかな〜?♥


(GW以来久々に来たわこのエルおじ…また来月来るんでしょうねー)


おきがえリポちゃんは26日12時まで!
着替えて大富豪や邪神行くのもいいかもねっ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング