#いいねした人に後悔するほどてきとうなイラストを描く、で描いたやつ 後半

ブログランキング参加してます! 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

と言う訳でまだまだ続くよてきとうなイラスト
どんだけ描いたんやと思うね!




アビーさん 金プク→よし溶かそう



てぃーちゃん リーネ使い回し 便利やなリーネw



どぼんさん 脳筋パワー!



ヒューザさん 別人だよぉ!




たねもぐらさん もう名前からこれかなと!




アキさん シンクさんがパチンコで2万発(8万弱程)当てたらこんな顔




ラトルヘッドさん バウンドマン!






けーこひめさん 黒アイパッチを引っ張ると言う怖いやつ!




ツモさん 聖守護者行ってる言うてたらパワー扱いされます




たかさん タカライオン!




しるふぃんさん ヒゲ増量→よし眉毛も増量




てんてんさん 名前から目をてんてんにしてみた





ちくわママさん いやこれしか浮かばんてw




まるたまさん サザエさんのたま風に




あおいさん かわいいメガネっ子!




あかにゃんさん アーニャのはずがまりもっこり




フルーツサンドさん 挟まれるぅ!




そうしさん そうし→ヨッシー なぜ!?w




ありんさん しるしちゃんのくまさんイラストあるやん→よし殴らせよう(なぜ)




ぺろぺろさん あざらしさんにあるイラスト風に




モリアーティさん アイコンが面白かったからアンパンマン風に




蒼鴉ことシタンさん アモアスしたらたまに見る光景




さーちゃん ペロッこれは…!?(味わかるんかい)


とまぁサササッと描いたクオリティとはいえこの量はすごいなと自分でも思うw 


ちょこちょこアイコンに使ってくださる方もいて嬉しい限り!w またイラスト企画あったらやりますかな〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング