今週のフラッペさんまとめ 7月17日

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


最近土曜仕事で日曜の感覚ズレてたww 日曜まとめてるのに月曜にまとめたぜ!日曜までのをね!




ドラえもん 2時間毎に起こされて宿題してストレスマックスな話だったかな!w プクリポは体格が近いからできる




一応モンハン ランゴスタで麻痺ったところに大タル爆弾置かれるフラッペさん 実話です 正確には実話になります します!




かぐや様は告らせたい 実は読んだことないw





ペルソナ5 したことないのよねー スイッチで来たらしよかな




るろうに剣心 実写版面白かったよん





おそ松さん いとこがハマって一緒に見た記憶





天空の城ラピュタムスカ大佐 3分待ってやる!













バルト!ピカーーー





目がァァァ目がァァァ!!


(本人よりネタ提供されましたので描いてみた)



(股間殴打にしか見えん言われたw そんなつもりなかったけどそう見えてきた!w)




半年続いた今日のッペさん 1年続いたらすごいわと本人に言われたからやってやるんだ〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング