お の れ ヒ ュ ー ザ (天獄フィーバー)

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







ドラクエ10プレイヤーの中でも好みがめちゃくちゃ分かれるであろうヒューザが、天獄フィーバーの敵として現れました! ちなみにシンクさんはおのれヒューザ派 いや今でこそドラクエ10を代表する人気キャラであるのは認めるよ! でもそんな人気が出る前の全く無名時代の初日魚からしたら、ズバぁしときながら生き返ったから謝罪なしで旅に出た印象しかないのよ!w






ちなみに天獄の条件はこんな感じ 自分はデスマスで行ってきました MP消費もそこそこにダメージや会心も狙えますからね 1番ドンピシャは魔法戦士マダンテですかねー 不死鳥天舞で会心狙いも良さそう 難易度的にはそこまで難しくはなさそう












と言う訳でさっそく戦ってきたよ! リベリオの方はボスの時と同じような感じで、抜刀さみだれやらの攻撃多用してました そしてやはりニャルジ なめまわしとかで妨害してくるので素早く倒した方が良さげ キャットマンマーいないから蘇生はないぽいです また他にも借りてきた手下と言うねこまどうも連れてきたりします こっちもさっさと倒した方が良さげ








ちなみにヒューザは大剣技のこんしんぎりやプラズマブレードみたいな技の他、片手剣技のさみだれぎりみたいなのもしてきました 他にもジゴスパークまでしてきたりw それ槍技やろ!8では剣やけど!w おのれヒューザ!!

くらえズバァズバァズバァ!!






こうしてヒューザズバァしたことで報酬にベルトもらいました 微妙な… 天地で使え…?いや微妙な… おのれヒューザ







ちなみに言われてたとおり戦歴にも載りました


天獄フィーバーは毎日ボス変わる上にバージョン5までのネタバレ… まぁ魔王たちかなー いろいろなボスと戦える様子!



やがては通常邪神にも来るかもですが、戦歴埋めたい方はいかねばですね!おのれヒューザ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング