シンクさんのトラキア冒険譚 その23 18章 〜ゼーベイア死す!デュエルスタンバイ!〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング

〜あらすじ〜
天才軍師で地獄体験 

ついに来ましたよ葉っぱ君の故郷レンスター城!室内戦なので騎兵はおやすみ


とりあえず盗みに囮にとめちゃくちゃ酷使してきましたパーン様 過労死しそう でも大丈夫 こんな時こそSドリンク〜 室内だからね!扉もあるし鍵もあるから働いて貰わねば!




2箇所から分かれて攻撃ぽいし、物理と魔法とバランスよくして行きますかー













なんなんこのバランスの悪さww なんで魔法系ばっかり偏るww 場所選ばせてくれよぉ!


まぁ仕方ない とりあえず進むか〜 …って扉鍵かかってるぅ!w くっそ扉の鍵ねぇーーーーwww これ鍵なし盗賊なしだと詰まなくない?w 仕方ないここはアンロック魔法でカチャリ アバカム!!


よしよしまずは宝箱回収〜こら盗賊たち盗んで行くな!担いで奪って〜踊り子さん踊って再行動で逃げたわ!w まぁ聖水だしいいわw 反対側も盗んだり倒したりしながら進んで〜捕虜は後回し 階段が出現ポイントだし、ちょこちょこ増援呼んでサンダー盗んで… いやほんと魔法書ください 全然ないからなw なんかボディリングとかあるからこれは踊り子盗賊ちゃんに使ってボインボインに よしよし 増援出なくなるまで階段塞いで、でなくなったら捕虜の救出!動かんのかい担ぐんかいw まぁ扉近くまで運んで〜中断セーブ 担いだまま話しかける?あ無理か 降ろしたら自分から話すのかなー 話したわ んじゃ捕虜降ろして〜


















なんかぐっちゃぐちゃになったわwwww そもそもどの捕虜とどの兵士が対応するん?ww まぁここは中断セーブとリセット繰り返して…





あっ 間違えて中断セーブした





捕虜死んだわ えっ攻撃するん?





リセット…めんどくさいな… これ捕虜全部会話しないとゼーベイアさん仲間ならんよな?たぶん
























さよならゼーベイアさん 強い硬い遅い! 室内だと強そうなんだけどね




さて何人か捕虜は助けた!よし!残るはボス!


武器は盗んでチマチマボスチク! と言うか前の章で加入した不思議ちゃん、エリートスキル(経験値2倍)あるからリライブ3回でレベル上がるなw しかも魔力グングン上がる つえぇ




さてある程度ボスチクしたらアーマーキラーでズバァ 葉っぱ君 ついにお城奪還!!!!





聖戦の系譜で滅ぶんだけどなぁ…w)



さて長い戦いの後ようやくお城を奪還した葉っぱ君 仲間たちもボロボロです







お姉さん「お願い助けて!」


葉っぱ「わかったすぐ行く!」













めちゃくちゃ正論で怒られる葉っぱ君 それでも助けに行くと言うから、おっさんが先行することに 








葉っぱ君色々と無謀過ぎへん?w トラキアの高難易度は葉っぱ君の無謀過ぎる戦いのせいやろこれw









ちなみにようやっと葉っぱ君がクラスチェンジ!やっと経験値入る…!けっこう無駄にした…!w





お城を奪還しても葉っぱ君の戦いは終わらない…




〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング