シンクさんのゼルダの伝説ティアキン冒険譚 その8

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


※ネタバレ注意ね


地下に降りたら周り溶岩でなんもできねぇ…



と思ったら閃きで進めるのがゼルダ とりあえず水の実投げて溶岩固めて足場作って〜崖登って無理やり進め!! よしよし行けた 頑張って火山ゴリゴリ進んでいると〜






来ましたよ炎の神殿! ここも5つの鍵を開けるタイプ 全部そうなんかな


とりあえずトロッコ乗ってユン坊体当りで鍵を開けて〜  




えっここどうやって進むん?



ロッコレバーで変えて… えっどうやるん!






ポクポクポクポクポク




チーン





よ し 無 理 や り 崖 登 ろ う !







ゴリ押し過ぎる進み方をしているゼルダの伝説ww いやー自由と言うの面白いなー やり方に正解てのが無いのよね 人それぞれの進み方 いやー楽しい

ちなみに後から天井抜け魔法思い出しましたw






そして鍵を開けるとおなじみののゴーマ様!!


足にユン坊当てると言うわかりやすい倒し方w とりあえず連発して当てて攻撃!ゴーマ様ゴーマンなさい…!!








こうして撃破後風と同じくご先祖さまとの邂逅 
ここは他のとこも一緒なんやろなー





ゴロン族の勾玉は股間です 股間が光ります







こうして無事ゴロン族の街を助けたリンクさん
次はゾーラ族の街に行きますかなー 



メインストーリーをガンガンに進めてるからサブイベントもやらねばなぁww やり方が自由過ぎて楽しいですぞーーーーー!!



〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング