ハウジング巡り アリアドネーさんち編その10

そのまま見てきましたお隣 アリアンタムガーデンとのこと 調べたけど造語かな? とりあえず植物いっぱいの南国ガーデン風ホテルとのこと



f:id:shink0503:20220303112905j:plain

入ると店員さんから挨拶が 冷たい飲み物いいね! 今まだ寒いがこれから温くなるからね!



f:id:shink0503:20220303113009j:plain

庭の時点で南国雰囲気ばっちり 商魂たくましい人々に囲まれおみやげ買わないといけない気配!




f:id:shink0503:20220303113120j:plain

主専用の部屋らしいけどお通しの許可いただいたのでおじゃましまーす




f:id:shink0503:20220303113212j:plain

おお!入っていきなり陽の光を感じる綺麗な空間!ここで受付とかしてるんかな




f:id:shink0503:20220303113313j:plain

奥に行くと自然の恵みを感じる部屋にある大きな滝!マイナスイオン豊富ですよ!



f:id:shink0503:20220303113358j:plain

滝の音を聞きながら一服するのも味があってよいですね〜




f:id:shink0503:20220303113431j:plain

2階もこれまたリラックス出来る空間が 明るい陽の光を浴びながら自然を満喫出来るホテルですな



f:id:shink0503:20220303113538j:plain

たくさんの本も完備 ムフフ本は…さすがにないか 製作者の詩集とか置いて有りそう!勝手なイメージだが!




f:id:shink0503:20220303113708j:plain


やはり1階の滝がいいですね〜 このマイナスイオンでシンクさんも神秘的に!! どうもピュアシンクさんです! ピュアピュアで〜 キュアキュアで〜 (てきとう)


場所はアズラン湿原15489-5
「アリアンタムガーデン」


メインの滝で清らかになりましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング