最近のお絵描きコレクション その13

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ちょこちょこ描いてますお絵描きコレクション なんか思いついたのじゃんじゃか描いてるからまとまりはないですが、まぁ描きたいのを描くのが大切 ボインボインも描くのです



と言う訳で七夕ネタに描いたカエデちゃん ネタツイートとしてボインボインを願いました 果たして結果は!?





ボインボインになりました!やったね!
ちなみに実はえっちぃ差分も描いたけどさすがにそれは貼らない さすがにねっ!w





そして新髪型来たときにサササッと描いたカエデちゃん たぶんこれからずっとこの髪型




さてここからは別のキャラ しわしわカワウソさんのナギさん たまにツイッターで絡んでるので描いてみた




そしてとぼとぼひろりんさん 同じくツイッターで絡んでるので描いてみた
謎のとぼとぼネタ連発





今度は普通に ロビンさんはガチらないと言うブログを始めたロビンさん シンクさんはブログ書いてる人応援しますからね 順位とかあんま気にしない





最後はユシュカ ツイッターネタであんまり描かない人描いたんだったかな お前も下僕にならないか?




とまぁネタにしろ普通にしろいろいろ描いてるシンクさん 何事も練習ですからね! いろんなイラスト描くんだー


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング