プレイベ ワンドロアストルティア版に参加しました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


隔週土曜に行われてますワンドロアストルティア版 前回はアプデ直後ということで一ヶ月ぶりの開催 8月も土曜出勤だろうな〜と思い参加してきましたよ




こちらが今回の参加者 今回はなんと以前イラスト描いてもらいました、しるしちゃんもいます 他にもナユタさんにも声をかけてみたところ参加してくれました どうも主婦ハンターシンクです(言い方) 他にもお絵描きしてるフレとか声かけても良かったな〜と後から思ったり 次回はそうしよ




そして今回のペアはなっちさん! ワンドロは常連さんで、シンクさんが参加した時は毎回参加してますね なので顔見知りではあるけどペアは初めてでした




黒髪盛り髪エル子! 盛り髪は色合いとか難しいのだが1時間で描けるか…!?うぉぉぉお












というわけで描いてみたのがこちら けっこう可愛くできたかな! 微妙に上目遣いになってたり鎖骨が気になったりと、1時間仕上げでの細かいのは気になりますがまぁよし!




そしてなっちさんが描いてくれたシンクさんがこちら





可愛らしいぞー!!水彩画の爽やかな色合いのシンクさんだっ!さっそくローリングアイコンに入れさせてもらいましたとも!ありがとうございます!










そんなこんなであっと言う間に終わっちゃうワンドロアストルティア版 しばらくは主催のリアル事情で開催出来ないらしいので参加出来て良かった このことチムメンと喋ったら興味ある人もいたので、次回開催の時にはまたいろいろ声をかけてみますかね〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング