ハウジング万博巡り ナターシャさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング





ついに3日目最後のおうちナターシャさんち!タイトル的に旅館な感じかなーと思ったら




かなり本格的な旅館でした!マイタウンの一部を仕切って通路にしてますな



これ反対側から見るとすごいのですよ あくまでイメージですけど、京都の町並みみたいな雰囲気があってすごいですな




階段と塀を上手く合わせて町並みを表現 これはすごい!販売員さんもきちんと衣装チェンジしてますしね





さて中に入りますと〜これまた京都の高級旅館な気配だ!行ったことないけど!w エレベーターがあるぞっ!




この奥に庭が見える待合室な感じの場所もいいですね〜 旅館の一階とかこんな場所ありますからね




ちなみに奥もきちんとハウジングされてます 細かいところも表現してますよっ!




そしてエレベーターも このボタンのところ、実際見たらチカチカ光ってるんですよね〜 細かいハウジング!












いや〜お姉さんもみじちゃんって言うのか〜 ここで働いて何年目?けっこう若そうだけど意外とベテランだったり?それにしても和服似合って可愛いね〜休みの日とか何してるのかな?この辺のオススメ観光スポットとかあったらぜひ一緒に周ってほしいな〜なんて★



(早く帰ってくれないかな…)















場所はマイタウン3705-6158
静かな時の中へ 2番地
「和紅葉の里 月亭」


和風感溢れるハウジングはオシャレですぞっ!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング