今週のドラクエ4コマコレクション 11月6日

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


なんだかんだ毎日続いてますドラクエ4コマ 最近はドラクエというか「ドラクエのキャラを使った4コマ」みたいなところもある気もしてるw いやまぁ別にいいか!好きに描いたら!w





握手したら相手の手がボッキボキ ええ オーガあるあるです★



こんな感じでね!



一部使い回し なぜそうなるかって? オーガ用衣装は重いのです!!




うまふん娘 日課として毎日拾ってると聞いたらネタにします!





完全身内ネタやなーと思ってしまった4コマ ぎんちゃさんの日常です よくある光景





いつぞやの焼けば行ける4コマの続き いるよね お腹やたら強い人!





3コマ目のカエデちゃんちょっと頑張った ドラクエぱふぱふと言えばこれよね!





マージンさん器用さ世界一→盗むのも上手そう→いや盗むより爆破しそう というイメージから連想 ちなみにこのあと盗むの上手そう→ブラくらい簡単に取りそう、とさらなる連想ゲームがツイッターで広がりましたw ネタの宝庫過ぎん?www




毎日なんだかんだ描いてますドラクエ4コマ 最近ちょっと「そのモデルの人知ってる人からしたら面白いが知らないとわからない」というネタ描いてるなーとは思ってる マージンさん知ってるかで面白さ変わりますからね


とはいえわかる人は面白いと思いますし、このままマイペースに描いていきます いや個性強い人はすごいネタになるのよー!ww たまにNPCメイン4コマも描くかなぁw ゆるゆる続けます〜




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング