お着替えリポちゃんが来てるぞー 11月25日

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


毎月月末恒例おきがえリポちゃん!今回の衣装は昔日のよろいセット! 昔のカムハルムイの殿様が着てたやつですね!




ということでさっそく着てみましたよ〜








ウェディはすらっとした体格だからなかなか似合ってますな〜 いやこれ顔を出したかったなw アタマ表示ありなしで欲しかったw 逆に言うとよろいカッコいいてことですけどね






そしてぱさらんも…頭デカっ!w プクリポにこのカブトはなかなかでかいw ちなみにしっぽは出てました







そしておきがえリポちゃんと錬金術のときのみ出てくるレアキャラシルクさん 角としっぽは出ますよ! ごりごり武人と思ってたら実は女性だったとかできそうね




そしてどわおのかぴ 顔が隠れるからむだにカッコいいな!







おまたせしましたカエデちゃんです きゃぴ♥

ウフフ♥ 鎧でもカエデちゃんの可愛らしさは隠しきれない!








ふう〜 やっぱり私に鎧は重たいな〜 きゃぴ♥







(露出少ないから脱いだわこの子…!!)




おきがえリポちゃんは明日のお昼まで!着たまま邪神や10周年クエストとかいってみましょ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング