ぎんちゃイン増えるのに参加してきたぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






※画像はイメージです


この日はM-1グランプリ見てたから遅れて参加 デルメゼだったので勝てないパーティもおり、そこに混ざって参加してきました










開始前に4コマで宣伝したからね!たくさん集まってるね!影響あったかは知らない 

↓その4コマ きっと実話です






いったいゴウレ像何体あるのやらw







そして始まりましたフェスタインフェルノ いやーデルメゼは強い強い このボスは基本動きをどれだけ理解してるかが重要ですからね コールサファイアに当たらないように気をつけながら、避けれる攻撃は避ける 分散する災禍はみんなで当たって、ジャッジメントは仲間に当当てなかったり タイミング見て防御も大切!


なかなか大変でしたが〜…!?







なんとか討伐!! ガッチガチのパラさんやバトさんがいたので行けました デルメゼは同盟の方が巻き込み多くて難しいですからねー 




フェスタインフェルノは21日のお昼まで!



フェスタぎん増えるのは開く度にやってるので、良かったら参加してみてねー また混ざれたら混ざろう フェスタフィーバー大変やなー



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング