最近のお絵描きコレクション その42

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング



そろそろアスコン写真がツイッターに流れて来ましたからね たくさん描きたいなーと思ってちょこちょこ描いてみました たくさん描きたいのですけどね FFT風やら思いついたら他にも描きたくなるのですよー







まずはお絵描きモデルでかなり出てくる猫ことチェロさんのアスコンイラスト 魚が本体だったのか!?w という訳で猫バージョンも描いてみた





すうちゃさんも描いてみた 白黒に紫のインパクトが目についたので描いてみた ちょいちょい描いてますな〜




リチェさんも描いてみた そらとぶベッドを使ったアスコン写真がいいな〜と思ったので描いてみました プクリポかわいい





ひいろさんの写真も描いてみた エイリアンのデザインが面白かったので描いてみました エイリアンエイリアンて歌のPVぽく寄せてみた いいですね~







そして気分転換の記憶だよりゆるお絵描き 記憶だけで描いたからアノレテアさん体も真っ赤っ赤w




ちょいちょい描いてますお絵描き ゆるいのから頑張った大作まで いろんなの描いていきますぞー


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング