みんなでトロフィー狙おうぜ! シンクブートキャンプ!を行いました

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


トロフィーは欲しいけどソロでは取れないヴァリーブートキャンプ かといって野良ではそもそも人が集まらない… いやトロフィーとか景品取ったらやらないもんねw 






という訳でプレイベとして企画しましたよ その名もシンクブートキャンプ! ぶっちゃけ自分もトロフィー取ってないですからねw みんなでやりたかった 今回は踊り子で挑戦!






人数どれだけ来るかなーと思ったら自分合わせて9名いました 9名いました!ww


レイミャちゃんがトロフィー持ってたので、交代しながらすることに








最初の時はわちゃわちゃな感じでしたが、段々みんな慣れてきたのもあってか、SSランク取った人がチラホラと


ちなみにシンクさんなかなか取れず、取ったの最後になりましたww




片方のパーティがとにかくハイスコア狙いつつ、片方のパーティはサポートをするという戦い方が功を奏して、参加者ほぼ全員が無事にトロフィーを取ることができました! ちくわママのみ取れなかったですが、参加できるよう無理やり103まで上げて来たらしいので根本的なステ不足だから仕方ない レベル120とそこそこ装備はないと厳しいかなw





1時間程した感想として、攻撃側はとにかくタナトスハント!ダメージ上限が撤廃されてますから、大ダメージがばんばん入ります ジゴスパークも避けなくて良いように麻痺耐性はいりますね 地震攻撃くらうとバイキが消えるので、わたあめ食べてジャンプしまくりも大切

サポート側は回復のララバイがけっこう大切!会心まいしんラップも良いし、よみがえり節も回復になる! やっぱり連携が大切!



みんなで集まって頑張れば楽しいヴァリーブートキャンプ これ「職しばり廃止」「スコアでポイント貯まりアイテムと交換できる」辺りを足したら悪くはないんだけどねー 


まだトロフィー取れてない人もいるでしょうから、そのうち第二回もしてみますかなー


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング