ボーボボ風で描いたやつまとめ

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


はい 伝説のギャグ漫画ボボボーボ・ボーボボ風のネタイラスト募集してみたらですね 意外とたくさん来たのでたくさん描いてみましたよ 
1枚絵から連続ネタまで思えばたくさん描いたなぁw






まずはボーボボを代表する鼻毛神拳と脇毛神拳! これは描こうと決めてた 女の子で!w
女の子にこんなネタ失礼言われたらどうしよう思いながらも、笑ってもらえたようで良かった








ちゃみさんの姿見たらこれしか思いつかなかった サービスマン!









毎度お馴染みアキヒロさんとジャムパン姉さん この二人はこれがスムーズに浮かびました もうただの日常かもしれない











4枚とたくさん描いたぶひさん 1枚じゃわからないから4コマにしました ご褒美だそうです!w






そして募集に参加してないのにネタにしたひろりんさん 毎度ネタにしてます 



めちゃくちゃ自由に描いてるボーボボ風 数が多いので続きます!



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング