第5回転生狩り 「雲と羊ってもこもこして違いわからないからね狩るか!」大会を行いました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


フィーバー後はアプデ直後だったので、3月になって始めました久々の通常転生狩り 今回の対象はギズモ! アプデで追加された新転生ですね〜







予告したタイミングとかアスコンとか被ってるし、そんなに人いないかなーと思ったら意外と来ました ありがたい限り ちょうどアプデ落ち着いたのと転生見つけるきっかけにもなるし、なんだかんだ続けているのもありますかなー


















久々の通常転生狩りということもあり、そんなに出ないもんですなー フォンデュの時とか出すぎて逆に数えるの大変だったみたいですしのw











そんなこんな言ってたらちょこちょこ出てきましたもこもこギズモ! 出るときは出るのが転生狩り!






メタスラも来てるよ!w これはたまたま撮れたぜ











みやぶるも大切!けっこう忘れちゃうのよねー そんなにこだわりなくても2回出会うとは限らないからね この機会逃したらまた会うのめんどくさいからねw




ちなみにシンクさんもうっかりぶつかったやつから出てきましたw ずっと当たってる訳じゃないからこれは運良かった!






そして30分たったあと、途中の柵に集合 もうみんな流れ覚えてるのかかなりスムーズw 

果たして結果は〜 ダララララララ…




だだん!



4匹で同率2位が2人!

おおロサイズさんとノアさん!





そして映えある1位は〜








7匹でちくわママさん! センターのマゼンタカラーのキャラですね ちくわママさんは転生狩りに何度も参加してくれてまして、ちょこちょこ上位入賞したりもしてますね〜 







チムメンやフレンドも多いですが、他の一般参加者さんもいて合計15名とたくさん参加してくれました転生狩り ぷにゅるさんとかこの転生に合わせて羊になってますからねw 可愛い


毎月初めにやる予定の転生狩り!今度は4月初めに行うつもりなのでよろしくお願いします!


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング