シンクさんのトラキア冒険譚 その22 17章 〜これが戦争ですか戦死者出たわ〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


〜あらすじ〜
ケンプフ挑発してやったぜ★




味方からもボロっカスなケンプフ君 君のおかげで勝てました あれ挑発せんでも良かった気配w




なんか天才が来るらしい!これは厳しいのぅ





とりあえずNPCペガサスナイトが仲間になりそうな気配! ここは葉っぱ君かペガサスナイトの子かなー 仲間になれば良いんだけどねー




よし会話あった! 説得じゃ!仲間になれ!











…ならなかった
















ナッスー「説得して担いだままクリアよ」





来たぞ軍師ナッスー! 担いで…ペガサスて担げなくね? 




ナッスー「眠らせるのです」




なるほどスリープで眠らせれば…ないな!w そうかー前のとこでスリープの剣持ってるやついたけど、あれ奪えってことか と言うかあれ重いから盗めなくね?w 騎馬隊だから担げないし… ああーワカメ頭のスリープこのときのために置いとくべきだったか!w まぁ仲間にならないなら仕方ない ズバァ!!





あっ新人君死んだわ 弓の馬のやつ ナイトキラーの騎馬隊絶対殺すマンばっかりじゃね?ペガサスw んーーーーーー いいか!使ってねぇし!囮になったのです…!



さてさてゆっくり進軍…アーチが!アーチがうぜぇよ!w ここは盗賊君で囮にしつつ森の中を進軍…魔法使いがワープしてきます!理不尽!避けろ盗賊うぉぉぉぉぉ






天才軍師が現れた!全軍突撃!スリープスリープスリープ!援軍到着!騎馬隊進め!!






























うぉぉぉぉぉ3人スリープで眠らされてる!レスト持ってくるべきだった!w 北から山賊、魔法使いがワープで飛んで、南からアーマーナイト来て、西から騎馬隊!!!wwwww


地獄やないか!w



とりあえずパーン様でトロン盗みつつ囮になってもらい、アーマーキラーでアーマーナイト倒して!魔法使いはフィンさん頑張って!勇者の槍の使い所!w いやもうそこら中からトロンにてやりにヨツムンガンド飛んでくるわ!wwww なんでかしらんけど盗賊パーン様ばっか狙われてエリートの剣持ってるからグングン経験値稼ぐわ!!www 











はぁはぁ… なんとか殲滅したわ… 葉っぱ君もパーン様もレベル20だから経験値もったいないわw とりあえず後はアーチ気をつけつつ…パーン様囮に…1%当たるんですけど!?w


弾切れさえすればあとはゆっくり進軍 メティオとサンダーストームの魔法使いいるけどここはペガサスちゃんで担いで奪っておこう 残り1回のメティオ… ボスも盗賊で盗んでボスチク!! あーそこまで稼げんなめんどくさい  



レベル上がりそうなのだけチクチクしてトロンで止め!!




よしクリア!なんとかなった!やっべぇ戦いだった!w









さて残るは城の中かー 騎馬隊のみんなはお留守番してもらうかな めちゃくちゃ怖いこと言ってるけど戦争だからね 仕方ないね





…あっ 民家とか行くの忘れてた!w



中断セーブは…ボスチクのタイミングせふせふ








なんか教会で不思議ちゃん仲間になったわ リセット便利!!!!





〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング