シンクさんのトラキア冒険譚 その15 12章外伝 〜やっべこのゲーム盗賊最強〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング

〜あらすじ〜
暗闇ステージは終わらない


さて山賊たちの森を無理やり突破したところ、拠点も攻撃することに なんか担いだから魔法使い仲間になったわ よし行くかー







女の子が泣くほどの酷いことをされてるだとぉ!?w いったい何をうごごごご…

さてこれはまた真っ暗闇 とりあえずめちゃくちゃ真っ暗だけど室内だから盗賊ちゃん入れて、ついでにレベル20だからクラスチェンジしよ あとたいまつないからトーチ役にシスター入れて〜 はいはい暗闇に盗賊いっぱい 
ここは葉っぱ君で進軍しながら盗賊たちを倒して〜 宝箱奪うなこら!



ん?










ん?





シーフの杖?

















えっ遠距離泥棒とかあり?wwwww 剣めちゃくちゃ盗られるんやけど!?w まてこらお前ら宝箱取って逃げるな!w 遠いな!w あと踊り子で再行動でめちゃくちゃ進むやないか!


これはー リセットやな!ww






えーはいはい とりあえずボスには盗賊ちゃんが喋る言うてるから、ナンナでトーチしてシスターでワープ! 話しかけたら〜仲間になった!盗賊増えたしあとなんか盗賊ちゃん踊り子になった! クラスチェンジせんでよかった 


ボス仲間にしたら他のやつ離脱しまくるw これはゆーるゆーる宝箱取りながらでいいか









ナッスー「真ん中上のやつ仲間になるで」

(Discordでチムメンと喋りながらしてた)


なんやて!?w 逃げたわw それならリセットリセット!



と言う訳で3回目 シスターでワープして〜 ミスった!www  ミスるんかい!w


はいはいリセット



4回目!ワープして仲間にして、ワープで上のやつの出口塞いで〜 盗賊で話しかけにいって仲間になった! よし!あとはチマチマ宝箱開けて〜


この女の子仲間になりそうだがえー 葉っぱ君で話す…無理か 盗賊ちゃん…無理か 盗賊ボス…無理 白髪のやつ…無理か 担いでクリアか?






ナッスー「話すやで 誰やろなぁ(ニチャァ」




誰や!w ワカメ頭の最初仲間になったやつか!?違うわ!w




えーーーーーー シスターか!よし仲間にしに〜遠いな!w ついでに盗賊の体格上げつつ踊りつつレベル上げしつつ… よし話しかけれた! 聖戦の系譜みたいに誰と話せるか教えてくれ!w











ひどいこと…! いったい何を…!





































人がめちゃくちゃ死にまくるゲームやのに平和かここは!w







こうしてなんか仲間めっちゃ増えたのでここからがっつり戦争に…!! なるのか!?w






〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング