シンクさんのトラキア冒険譚 最終話 〜もうセティ1人でいいんじゃないかな〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング

あらすじ
〜もうセティ1人でいいんじゃないかな〜
   (4回目)




さてついにラストバトル!6箇所の魔法陣を制圧して、ラスボスの封印を解いて攻撃するとのこと なるほどー そして6箇所にはそれぞれ中ボスもいるので倒さないとね はいはい









死んだ盗賊さんとおっさんゾンビにされてるがな!なんかゴメンねめっちゃ最初の方で死んてw





えー6箇所全部鍵かかってるのね 鍵… えー盗賊さん1人扉の鍵1つ あとはアンロックて魔法1回が2個か 扉前の魔法使いが鍵持ってるから開けて攻めてくるのを待つと言う手もあるな




「遠距離魔法フェンリル



扉は開けずにフェンリルフェンリルフェンリル!!




いてぇぇぇぇぇwww ちょっと待てや魔力アップ床とか乗ってるからダメージたけぇ!w あと魔力高いから封印とかそんなんもしにくい!w バサーク飛ばすなやめろぃ!w これはリセット




さてリセットしたから次は逆に攻撃 まず魔力の低い中ボスにバサーク!混乱して同士討ちじゃい そして逆にバサーク飛ばしてくる魔法使いエルフ(こんな名前)にはブリザードで眠らせる! もうセティ1人でいいんじゃないかな
あとは鍵を開けつつ他のボスや魔法使いを倒して、魔法陣の中央を陣取り!



あっ盗賊パーン様フェンリルで死んだわ



リセット…いやラストバトルやしゴリ押しするか



とりあえずアンロックで扉開けつつ…あぁぁぁパーン様死んだから鍵足りねぇ!wwwww 仕方ないサフィをワープで飛ばしてリペアでアンロック直して踊り子で踊ってアンロックして!


よし!魔法陣の中央で待機!







増援ぬっぬっ





うぉぉぉぉぉ増援来やがった!w 待て待て魔法使いとか弓使いとかを中央に置いてるから死ぬう!!www 1ターン耐えてラスボスエリア開放!こーなりゃ一気に突撃や!



うぉぉぉぉぉバーサーカーの痛恨の一撃でマチュア死んだわ!!www あと魔法陣にいたサフィとロナンも死んだわ!w サフィ攻撃ないからむりぃ!!ww リノアンも死んだーーーーー あーーーーリセットめんどくせぇ!突撃じゃい!!!




ラスボス周りの魔法使いを攻撃して倒してセティのブリザードもして…多いなぁ周りの雑魚!w ターン終了…したらストーン来た!やめろぉフェルグス石になったわ!w あと10%のデスからのフェンリルコンボでオルレン死んだわ!w やめろや!デスコンボ! くっそ突撃じゃーーーーーーー





















会心の一撃2連続で瞬殺したわw しかも主人公でもないキャラにwww なんか魔力超強化とかないし、死んでも復活とかもないし、えっ弱っwww いや戦争全体で見たらあくまで幹部ポジションやねんけどね ムドーみたいなポジション


いやでも1回復活とか会心の一撃無効とかナニかしらあっても良かったと思うんだが…まぁ勝てたからよし!











そしてついにエンディングへ 葉っぱ君ハゲに告白後にヒロインに告白だーー このあとの活躍は聖戦の系譜を見てね









いやーーーーー よーやくクリア!!! ゴメンね最終話けっこう死んだわww 初見殺し過ぎる展開もあったりしてかなーーり理不尽なところもありましたが、逆に言えば高難易度の面白いゲーム もーwii3DSも買えないから、スイッチで配信来るの期待するかスーファミ買うしかやる方法ないのよね スイッチで来たらまた攻略見ながらしっかりプレイしたいなー





最初はめっちゃ弱かった葉っぱ君 めちゃくちゃ強くなったもんや… 




総合評価としては90点てとこですかね 面白いけど理不尽な難易度が好みを分かれそう あとまずは聖戦の系譜したほうがいいですねー そっちはスイッチでできますし





なんだかんだがっつりプレイしましたトラキア これにて最終回となります また他のゲームのプレイ日誌も書くので良かったらみてねー








とりあえずエンディングで各キャラ称号あるんだけど、マーティのみダグダが愛した男て…w




もしや…w (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)





〜完〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング