シンクさんのトラキア冒険譚 その25 〜とにかく耐えろ耐えろ耐えろ〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


〜あらすじ〜
無謀な葉っぱ君 惨敗したので籠城


そろそろ聖戦の系譜とリンクしてきましたトラキア あの惨敗から半年経ちました



半年経ちました!?ww 耐えたねぇwww





なんとか籠城して耐えに耐えてるけどどんどんやってくる増援 今回は15ターン防衛+ボス撃破と言う勝利条件






籠城=室内や思って剣士多めにしたら扉の鍵めっちゃかかってるんやけどwww ああ敵がアンロック(アバカム)で開けて来たりするのね 


ミスった!w 逆に開けてくれ葉っぱ君ら出れんwww







うはぁめちゃくちゃ増援来たわw アーマーナイト多いからアーマーキラーたくさん持たせといて良かった 壁壊れたけどそこから進軍してズバァズバァズバァ






アーチとメティオ来たわ!!!!wwww もー絶対全力で潰してやる軍やないか!w もう敵のターンの行動が長いのなんのw なんで右上の捕らえてるやつ武器もたせたままなんよ!






うぉぉぉぉぉ 葉っぱ君クラスチェンジして経験値入るからガンガンに攻める!ボス書持ってるやん!よこせ!あぁぁぁパーン様メティオとアーチいてぇよ! ターン開始に中断セーブして良かった 死んだらリセットしながらチマチマ撃破! よしボスから武器盗んだしボスチクタイム! 何人か闘技場向かってボスにはえーサンダーでも…倒したわ!w 2連続会心の一撃てオルレンさん全力過ぎぃ









殲滅レベルに倒したけど、実際はセリスたちが来たから撤退したとのこと デルムッドだ!もっとリーゼントだったような気もする 聖戦の系譜だと程々の強さのやつ




こうしてセリス軍と合流した葉っぱ君 ここから反撃開始かな!



〜続く〜


ブログランキング参加してます!


人気ブログランキング