アンルシアちゃんもどき無双 その2

前回のあらすじ

赤壁の戦いで火計ミスった!せや!ゴリ押しで解決や!でかした!将軍に昇格や!



こうして昇格したアンルシアちゃんもどき 相変わらずのパワーでゴリ押し無双し、1000人切りズバズバしていたところ



f:id:shink0503:20220118095159j:plain



おじさんがピンチだ! 存在薄いが助けてあげなければ! これも将軍の仕事だね!




f:id:shink0503:20220118095257j:plain






f:id:shink0503:20220118095306j:plain




おじさんもピンチ助けてもらってにっこり
他の兵士との交流も大切だからね


そしてどんどん活躍するアンルシアちゃん
ある時おじさんに呼ばれなんだろなーと会いに行くと




f:id:shink0503:20220118095451j:plain





f:id:shink0503:20220118095508j:plain



こ、これは…   告白!?

命助けてホレてしまうやろ〜してしまった!


いや、たしかにアンルシアちゃんは独身…
だがこんなおじさん相手にどうする!?






















f:id:shink0503:20220118095647j:plain




アンルシアちゃん決めたようだ…

















f:id:shink0503:20220118095719j:plain


イケメンとの結婚を!!!!!!










ごめん私彼氏いるんで〜☆





f:id:shink0503:20220118095159j:plain







〜続く〜



ランキング参加してます 良かったらポチッとお願いします〜

ドラゴンクエストXランキング