ハウジングコンテストのスライドショーに載ったぞー

写真コンテストは毎回応募してちょいちょいスライドショーにも載ってるんですけどね ハウジングはそこまで凝れなくて、とりあえず今の家のまま応募しました

そしたらなんとかスライドショーには載ることができたぞ〜い スライドショーでは爆弾岩しか載ってないからいろいろこっちで載せてみることに


f:id:shink0503:20220117110317j:plain



まずは応募した3番地
不思議なダンジョンぽくして、爆弾岩はモンスターハウスの中の爆弾岩ハウスのつもり

f:id:shink0503:20220117110305j:plain



普通のモンスターハウスもあるよ!

f:id:shink0503:20220117110438j:plain



一番奥まで行ったら宝箱も


f:id:shink0503:20220117110526j:plain




そして1番地は別のハウジング ぱふぱふ部屋です



f:id:shink0503:20220117110556j:plain


好きな女の子選んで2階へどうぞ 何が出来るかはお楽しみに



f:id:shink0503:20220117110627j:plain








ちなみに別の人んちですが実はこっちもほぼ自分のハウジング


f:id:shink0503:20220117110702j:plain



福引1等が当たったから送りつけて許可もらって勝手にハウジング 酒場っぽくしてみました

ガチハウジング勢と比べたらもちろんビミョーですが、そこまで深く気にせず応募して、載ったぜやったーと言うのを楽しむものです

個人的にはグリッド線使ったハウジングがすごかったからあれ佳作以上行くんじゃないかなと予想 結果はいつ出るかなー あと次の写真コンテストはプリンセスかな 4コマコンテスト来てほしいわー



ブログランキング参加してます
良かったらポチッとお願いします〜


ドラゴンクエストXランキング