プレイベ ワンドロアストルティア版に参加してみた!

ちょっと前から絵を描いてるシンクさん 時々ツイッターで宣伝されてたワンドロアストルティア版に参加してみたよ! いやー土曜出勤だったり出かけてうっかり忘れたりで、ようやく参加出来ましたわ



f:id:shink0503:20220206114548j:plain

会場前でツイッターIDの確認 シンクさん初期設定からイジってないからややこしいのなんのw  いやネット関係とか全然わかってない人間だからねぇ




f:id:shink0503:20220206114705j:plain

待ってる間に変身する人 いろいろ種類あるな





f:id:shink0503:20220206114734j:plain

そして段々増えてくる参加者 14人?だったかな最終的に 



f:id:shink0503:20220206114834j:plain

主催のうづきさんにより抽選を行い〜





f:id:shink0503:20220206114905j:plain

ペアはぱぴこさんに決まりました〜


時間は一時間! なかなか難しいが頑張るぞ!



ペキッ




ペンがお亡くなりに!? 仕方ない指で描くしかないか…!!




てことで完成したのがこちら



f:id:shink0503:20220206115051j:plain

シンクさん基本模写ばっかりしか出来ないけど、それなりに頑張って描いてみた! 悪くはない…はず!



ちなみにぱぴこさんの絵はこちら



f:id:shink0503:20220206115149j:plain




うわぁぁぁぁぁ ありがとうございます!
いやーシンクさんとクオリティ全然違うのなんの 他の人も描いてますがみんな上手い! 描き始めてほんの少しの独学初心者だからな! いやまあ頑張るしかないか〜w 絵は描くしかないからなぁ




最後はみんなで集合写真




f:id:shink0503:20220206115344j:plain



隔週の土曜日夜9時に行ってるようなので、行ける日あればまた行きたいです! 次回は19日 忘れないようにしなきゃな!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング