最近のお絵描きコレクションその43

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


コツコツちまちま頑張りましたFFT風お絵描き やはりシンクさんはちまちま描いていくのが合ってるようです



ツイッターにあげたら反転したのを合わせるとカッコいい言われ、ヒッサァさんが合わせてくれました! 自分こういう加工とか出来ないのでねw 元々反転意識してないから多少違和感あるかもだけど、なかなかカッコいいかな!








元絵はこちら よくよく考えたら34人も描いてるんですなー これはまたよく描いたもんだw







ソフィアさんがこの紐下着イラスト描いてくれる人募集してたので、カエデちゃんに着せてみた 全然恥ずかしがらないぜ! きゃぴ♥






ドルボードレースで思いついた作品 チェンソーマンのパロディです 大丈夫ザオすれば助かるからね!






たまに描いてますカワウソさん パンチするで!




ものすごい力作から簡単なやつまでいろいろ描いてます ピコーンと閃いたら描きたくなるのですよねー またなんか募集しますかなー


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング