ハウジング巡り外伝 アノレテアさんち編 その3

さてやって来ましたアノレテアさんこと珍名ハンターグレン支部! うちのかぴだんごも珍名として狩られました 仕方ないね かぴだからね あいつ狩られても全然いいんだけどね



f:id:shink0503:20220207142031j:plain

お庭は花や植物を飾ってる〜 ヒマワリの横に桜があるぜ!そして燃えてる〜

おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220207142220j:plain

ここが珍名ハンター協会グレン支部! かぴの狩られた支部…!! 毛皮とか飾ってないか!(狩られてない)




f:id:shink0503:20220207142346j:plain


さりげなく見てたけどこれ壁に柱を上手く重ねてますね キッチン等を合わせてギルドっぽいハウジングになってます



f:id:shink0503:20220207142446j:plain

この本棚に歴代の珍名が載っているのか…!
ウロコマンオーガキリトくんは載っているのかな!(わかるひと超古参)





f:id:shink0503:20220207142629j:plain

二階もステンドグラスと本棚と柱をを上手く重ねた綺麗な支部 アノじぃが珍名について熱く語ってくれます 毎回ナス衣装のナッスーは珍名なのかどうなのか気になるね!(フレ)




f:id:shink0503:20220207142807j:plain

何気なく見えるけどなかなか難しいハウジング 色の具合や角度とかも気にしだしたら止まらないからね 代行はレプリカロボ使えないからより難しいのよね〜 ちょっとだけしたことあるから何となくはわかる 気がする


場所はグレン草原9134-3
珍名ハンター協会グレン支部

珍名見つけたら報告だー!



ブログランキング参加してます!
一日一回ポチおねがいします!


ドラゴンクエストXランキング