ハウジング巡り外伝 アノレテアさんち編 その4

さてやって来ました4番地 こちらは珍名支部とかではなく、モンスターをふんだんに使ったおうちの様子 入るにはモンスターに仮装しなくてはとのこと モモリオン王が待っているぞ!



f:id:shink0503:20220207144349j:plain

てことで仮装してレッツゴー えモンスターじゃない?十分怪しいから大丈夫よ




f:id:shink0503:20220207144439j:plain

おお!入り口からモンスターいっぱいのお部屋! ハロウィンの影も合わせて怖い雰囲気が出てますね!



f:id:shink0503:20220207144525j:plain

部屋の壁に動く石像を合わせて壁面図みたいに
なってるのは面白い表現だなとは思いましたね




f:id:shink0503:20220207144610j:plain

壁の後ろにブロックを置くことで、おばけキャンドルとかのモンスターを高い場所に置くという 重ねおきを上手く使ったモンスターハウス




f:id:shink0503:20220207144714j:plain

合間合間に壁掛けゴーレムやナスもいるから、どのモンスターも壁から出てるように見える上手なハウジングだなと思いました




f:id:shink0503:20220207144805j:plain

そして二階にはモモリオン様 水槽にモーモン入ってるやんw 高さを上手く合わせるといろいろ表現出来てとても参考になりますね




f:id:shink0503:20220207144902j:plain

モーモン「ところであんたモンスターじゃないのになんで入ってきてるんよ」

わし「いやいやどう見てもモンスター(化け物)でしょ」

モーモン「たしかに」



認められたぁ!!



場所はグレン草原9134-4

モンスターの格好をして来るのですよ!


ブログランキング参加してます!
一日一回ポチおねがいします!

ドラゴンクエストXランキング