今週のフラッペさんまとめ

毎日描いてるフラッペさん 今週の作品をまとめてみたよ!



f:id:shink0503:20220220140140j:plain

ファイナルファンタジーシリーズよりサボテンダー 10にも来たから知ってる人多そう ヒャド千本します




f:id:shink0503:20220220140225j:plain

金色のガッシュベルよりビクトリーム様 まさかの選定 ブルァァァァァァ!!




f:id:shink0503:20220220140308j:plain

Undertale アンダーテールよりうざいイヌ 気づいたら鞄に大量にいそう



f:id:shink0503:20220220140404j:plain

クレヨンしんちゃんよりぶりぶりざえもん 女性だからね きちんとブラしてます と言うか調べたら今の声テリーボイスなんやね 驚きですわ




f:id:shink0503:20220220140512j:plain

ぷよぷよシリーズよりぷよぷよ 4匹集まったら消えます




f:id:shink0503:20220220140625j:plain

ポプテピピックよりポプ子 ペペ美みたいな名前ぽい 槍の人ピピ美で良かったかな いやりべるんるんかな まあヨシ!




f:id:shink0503:20220220140840j:plain

そして今日のパンダ 普通に可愛い
子守りで疲れたんじゃ〜


描き溜めとかせず毎日思いついたの描いてますからね いつまで続くかな〜 とりあえず今年は続けたいの


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング