プレイベ ワンドロアストルティア版に参加してみた!

隔週の土曜日9時にやってますお絵描きプレイベ ワンドロアストルティア版に今回も参加させていただきました! 前回も参加したので写真撮り忘れてましたが、海月さん主催で行われる参加者でペアを組み、お互いの絵を描くプレイベです 今回は10名ほど 途中で増えたりしたかな? 男性キャラ多い印象でした



f:id:shink0503:20220220132649j:plain



今回はにゃにゃまるさんとペアになりましたので、写真を撮って描いてみました 一応制限時間1時間とのことだけど、なかなか難しいものです



f:id:shink0503:20220220132830j:plain



そして1時間かけて頑張って描いてみた結果がこちら↓




f:id:shink0503:20220220132912j:plain

見直すと傘の影やら右目の眼帯やらが気になったりはしますが、直し始めたら1時間じゃ足らんのでヨシ! 一度かきあげたら下手くそだろうが自分の作品として見るのがシンクさんです 美大で勉強したとか全く無いけどね 独学ですが描いて練習するしかないですし、コツコツ頑張ろう!



そしてにゃにゃまるさんに描いてもらったのがこちら




f:id:shink0503:20220220133242j:plain





ギャァァァァォ!! 誰ですかこのイケメンは!? チャラくて描きやすかったとのことですが、キャラはこんな感じですが中身は違いますぞ! あまりに上手なんでアイコンにさせていただきました 前回のぱぴこさんのも良かったのですが聞きそびれてしまったからね 






また再来週もあるので参加しようかなと思います その次からは深夜帯バージョンと交互らしいので、あんまり深夜帯だと参加しにくいからなぁ 月1の楽しみですかね


楽しいプレイベありがとうございました~



ちなみに普段のシンクさん↓




f:id:shink0503:20220220133841j:plain



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング