ハウジング巡り アリアドネーさんち編 その4

たくさんハウジングしてるみたいなんで、どんどん行きますかなー まずはグレン行ってみた



f:id:shink0503:20220219134432j:plain

家の名前は載籍浩館(さいせきこうかん) 読書好きの家主が店を作ったが読書に熱中してほったらかし的な と言うか毎回タイトルのネーミングセンスすごいですね〜 




f:id:shink0503:20220219134632j:plain

中に入ると本屋だ!これは本屋だ! なんか寂れた商店街にあるぽつんとした本屋みたいな雰囲気ですね



f:id:shink0503:20220219134727j:plain

いろんな本棚家具を重ねて本屋を表現 家主ようのこの段差とか本当にありそうですしね



f:id:shink0503:20220219134850j:plain

小説に資料に参考書に古い漫画やら レパートリーも豊富に揃ってそう 最新漫画とかは無さそうね レア物探しとか面白そうな



f:id:shink0503:20220219134958j:plain

奥にはさりげなく猫 ベテラン看板猫みたいな感じで、お客さん来たら近寄ったりね 最近は年だから大人しいとか想像膨らむ



f:id:shink0503:20220219135125j:plain

ほほぅ これはドラクエ4コママンガ劇場ではないですか 柴田亜美先生のが載ってるぞ!懐かしい!
(古すぎてわかる人いるのやら)




f:id:shink0503:20220219135251j:plain

はっ!!これは伝説のぱふぱふコレクション初代!! 嘘偽りのない真のぱふぱふ!!


超絶プレミアだからぜひ欲しい… たかっ!
買えんっ!! ぬわーーー



場所はグレン草原363-1
載籍浩館

どんどん見てくるかな〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング