ハウジング巡り イナさんち編 その5

定期的にハウジングされてるイナさん これはブログネタに困らん…いや見に行かねば!と言うことで行きました まずは3番地から



f:id:shink0503:20220220163323j:plain

「期間限定ホーンテッドマンション」とのことでホラーな気配を感じますね






f:id:shink0503:20220220164734j:plain



入り口から奥に進むと暗い中に並ぶ本棚 くっ目が悪くなる…なんてホラーな!(違う)



f:id:shink0503:20220220163526j:plain

その奥に進むと壁からミイラが覗くピアノルームへ… ここで月光弾かねば進めないと言うのか… 横向くのに…(違う)




f:id:shink0503:20220220163656j:plain

2階には壁に見える幽霊たち 笑いながらこちらを覗き込んでいる…! 柵があるから安心…!(違う)




f:id:shink0503:20220220163753j:plain

そして水晶の生首の横にはその遺体と思われし棺桶がっ…!! 生首…!さらし首…!! どんなのかは見に行きましょう ザオラルしたら大丈夫か…!!(雰囲気ぶち壊し)






そして2番地へ



f:id:shink0503:20220220163920j:plain

「グレイツェルの陰謀」とのことで怪しい雰囲気の家ですな





f:id:shink0503:20220220164016j:plain

中に入ると怪しく微笑むグレイツェルが 隣の部屋が気になるけどまずは周りを見ますかな 丸い水槽を水晶に見せてるのはいいですね




f:id:shink0503:20220220164125j:plain

奥には怪しく光るトンブレロが 魔女の屋敷といった雰囲気がいいですね




f:id:shink0503:20220220164209j:plain

檻に入れられながらも動じないコンシェルジュw 編み物とかするのかもw





f:id:shink0503:20220220164253j:plain

魔女「あらイケメンじゃない フフフ…私と素敵な合体をしない?」

わし「合体!? 喜んで!!!!(即答)」









     魔女グレイツェルと〜

       合  体   !












f:id:shink0503:20220220164422j:plain

いやぁぁぁぁぁぁ 予想してたのと違うぅぅぅぅぅう 助けて助けてヒィィィ ああ意識が遠のいていくぅ  ああっ かゆ うまっ










定期的に変わるハウジング 早めに見ないとまた変わってるかもね!

場所はマイタウン8821-3212
雪月花の里 2番地 3番地
「期間限定ホーンテッドマンション
「グレイツェルの陰謀」

生首はお楽しみに!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング