今月のお出かけリポちゃんが来たぞー

毎月月末に来てるお着替えリポちゃんが来たぞー 今回はユースパーカーセットとのこと ショップポイントもお忘れなくぅ!


f:id:shink0503:20220224142212j:plain

てことで早速行ってみた




f:id:shink0503:20220224142303j:plain

女性のユースパーカーはへそ出し短パンなんですな この寒い時期に!


そして着てみたよ




f:id:shink0503:20220224142349j:plain

自宅のセット前でパシャリ はっ!グラサンが無くなっている!?誰だこいつ!





f:id:shink0503:20220224142435j:plain

しぐさ ヨッ!

うわぁチャラい なんかチャラいぞこいつ!
スケボー乗って俺いつかオリンピック出るんだ

とか夢だけ語って実力そこまでないやつみたいだ!




f:id:shink0503:20220224142546j:plain

しぐさ 拳をかかげる

いや俺マジでオリンピック狙ってるし〜 見てろよ?ハットトリック決めてやんよ? 

とか無駄に自信だけあるやつみたいだ!



f:id:shink0503:20220224142723j:plain

しぐさ 緑の眼差し+ビーストモード

いや俺本当は音楽で食べていこうって思ってたからな!プロだって失敗するじゃん?スケボーと音楽の二刀流でマジでやってやんよ!

もうダメだコイツ!!言葉だけで実力ないぞ!





そんなお着替えリポちゃんは明日の昼まで
ポイントもらうのもお忘れなく〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング