ハウジング巡り ティラミスさんち編その2

お次はオススメの一つお化け屋敷ライドに行ってみました



f:id:shink0503:20220223131558j:plain

入り口からして真っ赤なホラーの気配 どうやら椅子の座るを繰り返すだけでいろいろハウジングが楽しめる様子 これはこれで面白そう




f:id:shink0503:20220223131707j:plain

変に移動とかせずAボタン連打とな これはハウジングの中でも面白い発想です それでは行きますぞ! リアルでもお化け屋敷大好きだから大丈夫だ!






※ここから先は実際見たほうが面白いので、興味を持ったら一度見に行きましょう

場所はグレン雲上 15620-2

実際見たよ!いや怖いからこの記事でいいよ!
って方はポチッとの下からの続きをどうぞ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング









では中をご紹介〜












f:id:shink0503:20220223132003j:plain

おおっといきなり顔の崩れた女性の絵画が!
よくみたら額縁に壁掛けプリズニャンとかを合わせてるんですけど、暗い上に連打操作だからびくってなりましたね




f:id:shink0503:20220223132333j:plain

お次は井戸から出てくる女性が!くる〜きっとくる〜 調べてないから細かくはわかりませんが、プロペラ草の頭とスクリーン黒の赤の重なりでばばばってなるやつで表現してますね スクリーンよく使うからよく見る




f:id:shink0503:20220223132457j:plain

そしてテレビから出てくる少女と壁から出てくるなにか! くる〜きっとくる〜 可愛いさだこぉ!




f:id:shink0503:20220223132540j:plain

と思ったら怖っ!!怖っ!!ww
モーモン人形にいろいろ足してますな!




f:id:shink0503:20220223132610j:plain

壁の向こうに見える何かと聞こえる悲鳴!
ぁぁぁぁあああぁぁぁぁあああ




f:id:shink0503:20220223132648j:plain

うおおお!!怖っ!!目怖っ!!www
ナスビナーラの目を使った怖さすごい!






f:id:shink0503:20220223132802j:plain

うわぁぁ!くさったしたい+怒りモーモン
モーモンバザーだから微妙に口が揺れるのも怖いですな!




f:id:shink0503:20220223132849j:plain


Aボタン連打するだけで楽しめるお化け屋敷!
これはなかなか面白い作品ですな むかーしUSJでやってたチャッキーのやつ思い出した めちゃくちゃ笑ってたなわし ホラー大好き!


場所はグレン雲上15620-2
「怪奇お化け屋敷ライド」

椅子に座るを使ったおもしろハウジング!
ぜひ体験しにいきましょう!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング