パニガルム新ボスと戦ってみた


f:id:shink0503:20220320083052j:plain

新しいパニガルムボス フルポティさん 完全初見だからね とりあえず便利な職業天地で行ってみました




f:id:shink0503:20220320083150j:plain

戦ってみた感想としては鳥さんよりは強くエルギオス程ではないといったところですかね とにかく範囲技を避けないとあかんから忙しくて楽しいボス



f:id:shink0503:20220320083256j:plain

今回は氷技をたくさん使うので氷が耐性あるといいですね




f:id:shink0503:20220320083329j:plain

範囲技も氷技 近くにいると光の果実と言う範囲技するので、やや後ろに下がりつつガンガン攻撃かな 炎に弱いっぽいから魔法使いが強そう




f:id:shink0503:20220320083449j:plain

ただ全体攻撃?の呪い技もあったので呪い耐性も必要ぽい とりあえず氷、光、呪い耐性あると無双ヒャッハーでも良さそうだけど、自分が行った時はとにかくバトマス倒れてましたw 無双ヒャッハー過ぎて避け忘れ注意!




f:id:shink0503:20220320083641j:plain

7分くらいで撃破 ドラポヨロンぽいけど果実が進化した姿なので植物系でした ベルト使うなら間違えずに〜



とにかく氷が耐性あると難易度グンと下がりそうなボス これ防衛軍みたいにどんどん増えて選択制とかになるんかなー とりあえずパニガルムは楽しいからまた行きますかな〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング