ハウジング巡り ミキーヲさんち編 その1

こないだのハウジング紹介配信イベントで見学したミキーヲさんち ちょっと遅れて行ったからほとんど見れなかったので、しっかり見てきました



f:id:shink0503:20220316140814j:plain

マイタウンの3つの家を使って「過去」「現在」「未来」を表現されているそうな まずは1番地の過去へレッツゴー




f:id:shink0503:20220316140924j:plain

メレアーデ眠るまちらしく、年末にいろいろしてるうちに寝ちゃったメレアーデぽい感じ 雪の降る和風のお家が雰囲気あっていいですね




f:id:shink0503:20220316141059j:plain

ちょっとごちゃごちゃっとしてるのは年末大掃除したからかな〜とか思ってみたり



f:id:shink0503:20220316141134j:plain

サンタクロースも置きっぱなし 年末だからいろいろ忙しくて仕方ないね〜 とか感じるシンプルなお家




f:id:shink0503:20220316141225j:plain

ただよく見たら窓の外には桜が散ってるんですよね 年末なのに桜が散る不思議な空間 もしや時間のねじれとかそんなんが…?



f:id:shink0503:20220316141334j:plain

こっちは雪ですからね とはいえパッと見は年末のメレアーデの普通のお家 そう 普通のお家 これは平和な過去のお家だからね

はてさて現在以降はどうなるのやら〜

場所はマイタウン7519-4680
メレアーデ眠るまち 1番地


その2へ続く〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング