ハウジング巡り とるてさんち編その3

新作家具の試しおきみたいなかたちで作られた「クソザツ=バシリカ大聖堂」さっそく見に行きました イナさんのししょーのとるてさんの作品ですな




f:id:shink0503:20220326154357j:plain

新作家具のアーチなどを等間隔に並べて大聖堂にしてますね



f:id:shink0503:20220326154436j:plain

御本人のとるてさんの他見学者もチラホラ




f:id:shink0503:20220326154503j:plain

奥から見た図 等間隔ならではのキレイさがありますね




f:id:shink0503:20220326154616j:plain

そして私が神父です アナタはーカミヲーシンジマスカー 一発ギャグからの煉獄火炎するヨー 4回攻撃とかシテクルヨー





f:id:shink0503:20220326154720j:plain

ししょー御本人はとりあえず完成出来たから満足だそうな ほんの数日で立て直すらしいので見れるのは今のうち!


シリカ式とかアプスとかヴォールトとかこだわりたいらしいです


ああはいはい ジバリカで怯ませたモンハンのお肉を電気で10万ヴォールトですね!(全くわからない)


場所はマイタウン8551-0968
「本の街プティフール」 2番地


この土日くらいしか見れないよ!急げ〜!


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング