アスコンセット公開〜

そういやアスコンプリンスの応募も終わりましたので、アスコンセットを公開してみたいと思います
見る価値あるのかは知らない いやわからんぞ!100選載るかもしれんからの!(どんな自信)





f:id:shink0503:20220326141356j:plain


さてまずシンクさんはこちら タイトルは「ラストコンサート」

コンサートで観客の影見ながら歌ってるみたいななんやらかんやら いろいろ改善しまくってこんなのに落ち着きました 一応背景の光は羽根っぽい雰囲気にしてます 気持ち程度だけどね




f:id:shink0503:20220326141652j:plain


そして実際のセットはこちら 黒スクリーンに黒シルエットと白シルエット合わせて客を〜てのはわかると思うんですが、実は背景の光ピカピカ家具なんですよね これをインパクトで撮ると




f:id:shink0503:20220326141811j:plain


こんな感じになります 高さがなんかちょうど羽根っぽいな!と思って採用しました インパクトで撮れば似たようなん撮れるかなと思います






f:id:shink0503:20220326141923j:plain

そしてぱさらんはこちら タイトルは「月を見ながら乾杯!」 花札の月見酒を表現してみた    
酒がひっかかるかな〜と乾杯に ドレアは適当
こっちはとにかく時間がかかった 一回撮ったのをハウジング詳しい人からアドバイスもらって改善したりしました ミツミさんありがとうございます




f:id:shink0503:20220326142046j:plain

実際の背景はこんな感じ スクリーンに柱で区切って花札っぽく 応募したやつ後ろでフレにベホイミしてもらって、たまたま月と被って真っ白になってる奇跡の1枚だったり





f:id:shink0503:20220326142243j:plain

とにかく時間かかったのがこれ シルエット黒のモンスターや猫でなるべく丸にしてみた トンブレロの帽子とかゴーレムの体とか猫とか
とにかく時間かかった いやガチハウジング勢さんて本当にすごいなと実感しましたわ



正直うちの家はほぼスタジオとして使う→移動させてゴチャゴチャなので、アスコンセット以外そんなに見るところはないかな〜と思ってたり いやマイタウン1番地は面白いよフフフ…



場所はマイタウン6110-1036
「シンクの町」2番地

ガタラ水没1784-6 ぱさらん家


マイタウン3番地は不思議なダンジョン
1番地はぱふぱふハウスです


ぱふぱふハウスです!

ぱふぱふハウスです!!


ぱふぱふハウスです!!!!


フフフ…


ブログランキング参加してます

ドラゴンクエストXランキング