アスコンセット巡り アリアドネーさんち編

このブログでたくさん巡ったけどまだ巡りきれてないアリアドネーさんち アスコンプリンセス100選にも選ばれてましたね これは見に行かねば!



f:id:shink0503:20220326134123j:plain



と言う訳で見に行きましたとも 同じ場所で写真撮りましたとも




f:id:shink0503:20220326134148j:plain












      あ や し す ぎ ! 









f:id:shink0503:20220326134212j:plain

こちらの飛行機…とてもとても楽しいと思いますのでよろしく… うぃーひっひっひっひ



怪しい!!wwww

ネタに走るのがシンクさんですはい


スクリーンやシルエットで飛行機の背景を表現したCAさんですな これ思いつくのがすごい



そして他にもありましたので撮りましたとも
まずはこの写真



f:id:shink0503:20220326134419j:plain

これね スクリーン家具を重ねると色がバババババッてなるんですよ 写真コンテストとかでシンクさんもよく使ってます 良い写真ですな




f:id:shink0503:20220326134527j:plain

てことでシンクさんで撮ってみた 普通だ!!



f:id:shink0503:20220326134554j:plain

これ面白いのがカプサイ神いるのよね 炎っぽいエフェクト出るから便利なんですよ 




f:id:shink0503:20220326134809j:plain

そしてこちら これもスクリーンバババにライト系を重ねてますね



f:id:shink0503:20220326134844j:plain

似たようなん撮ってみた 写真はフィルターとかで光をボヤ〜って出来るからいろいろ撮れるんですよね




f:id:shink0503:20220326134956j:plain

ただしぐさのタイミングと光も具合とかこだわり始めたらすんごい時間かかるんですよね アスコンに出されてる写真て大体奇跡の1枚ですからね みんなすごいのですよ



場所はマイタウン8597-8075
「忘却のアリアドネー」

2番地と2番地3番地の庭辺りにありますよ〜
今月いっぱい解放らしいので今のうちに!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング