今週のフラッペさんまとめ 3月27日

毎日描いてるフラッペさん 今週のフラッペさんまとめてみたよ!



f:id:shink0503:20220327075846j:plain


仕事疲れて燃え尽きたフラッペさん 
元ネタは明日のジョー



f:id:shink0503:20220327075925j:plain

給料明細に驚くフラッペさん
元ネタはブリーチ なん…だと…




f:id:shink0503:20220327080007j:plain

魔法少女まどかマギカよりキュウべぇ
実はちゃんと見てないからあんまり知らない



f:id:shink0503:20220327080042j:plain

カードキャプターさくらよりケロちゃん
こっちも実はちゃんと知らない ロボットの女の子のやつはちょっと知ってる




f:id:shink0503:20220327080157j:plain

この素晴らしき世界に祝福をよりアクア様 魔法少女(?)繋がりから描いてみた これは知ってる と言うかほぼほぼ髪型少し変えて赤メガネかけたアクア様 たぶんカエル殴って丸呑みされる




f:id:shink0503:20220327080337j:plain

最高傑作描いたのに盗まれました!
ルパン三世よりルパンのマーク




f:id:shink0503:20220327080424j:plain

そして今日のはブラックジャック ザオラルに3000万請求します


ただの雑フラッペさんから頑張って描いてみたり 毎日描くといろいろ考えて楽しんでます

まだまだ続くよ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング