プレイベ 長靴キング釣ったら300万!に参加して来ました〜

珍名ハンターアノレテアさん主催の長靴釣ったら300万プレイベ! リアル事情で延期しましたが再開されるとのことで参加してきました



f:id:shink0503:20220327094517j:plain

そういや珍名ハンター本部見に行こうとして後々にしてたな そのうち行こう 行けたら行くんだ



f:id:shink0503:20220327094609j:plain

ちょっと早めに着いたな思ったら意外と人たくさん 11回目らしいから常連さんもたくさんいるんですな〜




f:id:shink0503:20220327094708j:plain

シンクさんもツール釣りしたり普通に釣りしたりとそこそこレベル上げてるし、これはキング釣れるな(フラグ)




f:id:shink0503:20220327094822j:plain

みんなきちんと並んでるのえらいw





f:id:shink0503:20220327094850j:plain



f:id:shink0503:20220327094855j:plain

参加者は正確には数えてないけど、30人以上はいたんじゃないかな?途中参加や抜けたりもいるだろうし、合計50人くらいはいそうなレベル
たくさんだ!



f:id:shink0503:20220327095011j:plain

出張釣り竿屋さんもいてみんなじゃんじゃか釣るのなんの キングサイズのお魚入れてはすぐ釣れてと レベル上げにもなるし図鑑埋めにもなる



f:id:shink0503:20220327095131j:plain

それなのになっかなか長靴は釣れない!!
根本的にまずかからない!くそぅ!


うおっ!! ???が来た!これは長靴だ!








        27.8cm





 ビ ッ グ サ イ ズ 長 靴 ! !




おしい… 惜しかったよパトラッシュ…

ちなみに約1時間釣ってほんの2足 かなりのレアですな!




f:id:shink0503:20220327095432j:plain

ちなみにお隣にいたゆかよなさんは長靴!!思ったら桃釣ってました 桃!!www
4コマしか浮かばない と言うかサササッと描いてみた


f:id:shink0503:20220328090849j:plain



f:id:shink0503:20220328090854j:plain



f:id:shink0503:20220328090900j:plain



f:id:shink0503:20220328090906j:plain


こんな結末があったかも知れません(ない)


f:id:shink0503:20220327095539j:plain

最終的にキング釣り上げた人は合計4人いたようで、1200万と言う大盤振る舞い そんなに釣れるもんですか!?



この後はメイアさんのアスコン交流会に参加したため急ぎ足で終わりましたが、楽しいプレイベでした!

賞金とか関係なく楽しいねこういうの うちのチムイベでもやろうかな〜


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング



ちなみに他にも思いついた4コマぺたりと貼っとこ たくさん浮かぶ

「2足で600万」

f:id:shink0503:20220328091200j:plain



f:id:shink0503:20220328091212j:plain



f:id:shink0503:20220328091224j:plain



f:id:shink0503:20220328091236j:plain

がいこつとかドラクエだとそこらにいるしね


「カエル」


f:id:shink0503:20220327100041j:plain



f:id:shink0503:20220327100047j:plain



f:id:shink0503:20220327100052j:plain



f:id:shink0503:20220327100059j:plain



キング大量だったからね
実際にはここまでは入れてませんw



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング