ハウジング巡り まるたまさんち編その3

そしてやってきました3番地



f:id:shink0503:20220330150211j:plain

遺跡で作られた古めかしいお家 いったい中はどうなってるやら




f:id:shink0503:20220330150252j:plain

コンシェルジュ曰く遥か昔に眠った人がいるそうな はてさてどんなのやら






f:id:shink0503:20220330150417j:plain


下に降りるとなるほど! 古代文明コールドスリープした人々が眠る遺跡とな たくさんの砂が積もるほど時間の過ぎた遺跡 果たして眠る人々はどんな夢を見てるのか




f:id:shink0503:20220330150402j:plain

裏には古代文明の名残が残ってますね 発展したにも関わらず滅んだ文明 一体何があったのか




f:id:shink0503:20220330150640j:plain

サイバーで撮ってみると雰囲気ぴったりでいいですね〜




f:id:shink0503:20220330150706j:plain

この扉の横にシルエットで影を作っているのも面白い




f:id:shink0503:20220330150730j:plain

はっ!気づいたら機械の中に!これは絶対安全カプセル…つまり何をされても大丈夫なはず!

絶対安全カプセル…出れないような…


いやぁぁぁぁぁぁぁあ
(わかる人いるのかな)



場所はマイタウン8200-3086 3番地
「終の祈り場」


アスコンセット見るついでに見て回りましょう!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング